忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

お引越し

お引越ししようと思っているんだけど

引越し業者の効率的な決め方ってあるみたいですね...。

迷っちゃうな

PR

2008/10/16 日記

ブランド志向

日本人のブランド志向っていまだに根強いんだね。

偽ヴィトンを3年間で2000万円も売った人がつかまったんだって。

そうそう、少し寒くなってきました。

冷え性なんでちょっとユーウツ...。

★ 最近の話題!

竹内まりや

電動自動車

松田聖子

2008/10/07 日記 Trackback() Comment(0)

ハケンの品格

職場にいる派遣社員がまた辞めちゃった。

契約途中でやめるハケンって結構多いよね。

でも社員があいまいな指示したうえに、その人に責任をかぶせようとしたんだよ。

ぷっつんしても無理ないかも。

2008/09/28 日記 Trackback() Comment(0)

カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(08/20)
(08/20)
(06/03)
(03/27)
(12/06)
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク